「おはよう、水晶―おやすみ、水晶」が発売!

おはよう、水晶-おやすみ、水晶

Don Quixote BBSによると一行脱落があるそうです。
��97頁3行目と4行目の間に一行ぬけているとのこと。
筑摩書房にお詫びと訂正記事がでています。
さりげに発売日も「12月18日発売」に変更になってるよ…。
訂正の紙は入っていなかったけど…書店に並んでいる本には入っているんだよね?
----------18日追記ここまで

オンライン書店で取り扱いが始まりましたよ。
ビーケーワンの紹介ページ
e-honの紹介ページ
セブン&ワイの紹介ページicon
Amazon.co.jpの紹介ページ

おはよう、水晶―おやすみ、水晶」はPR誌ちくまの連載を書籍化した新刊。
��連載期間は2006年6月号~2008年6月号。)
ビーケーワンの説明によると「大幅な加筆・書き下ろし」が加えられているとか。楽しみ!

このブログの人気の投稿

『蒼生2019』特集「文学とハラスメント」に笙野頼子「これ?二〇一九年蒼生の解説です」掲載(2)

更新停止のお知らせ

新刊「笙野頼子○○小説集」予約