笙野頼子エッセイ「近況ご報告」資料室に掲載

笙野頼子さんより近況報告を頂きました。7月23日より笙野頼子資料室に掲載しています。
近況ご報告 2019年07月21日(日) | 笙野頼子資料室
(追記:8/7に猫写真を一枚追加しました。ピジョンさんのピンク肉球だよv)
近況ご報告です
ご無沙汰しております
皆様お元気ですか
ピジョンは元気です

舌のしまい忘れ老猫部門です
私がそばによると舌が出てきます

午前中に選挙に行ってきました
今共産党のJCP With Youチームに対して
シングルセックススペース問題について意見を述べています
連作第三回百枚来月号、志賀直哉・天皇・中野重治の続編

短い報告で申し訳ありません
がんばりすぎて、お医者様に絶対休めと言われてしまいました

湿度がすごくて参ってしまいます
皆様もお体大切に
笙野頼子
ピジョンさんの舌出し画像、かわいい(*´ω`*)

共産党のJCP With Youとはこちらでしょうか。
日本共産党 個人の尊厳とジェンダー平等のための JCP With You
「シングルセックススペース」がよくわかりませんが、トランスジェンダー女性が女子トイレや女湯に入れるかどうかという話でしょうか。

連作第三回とは群像で掲載中の連作小説、笙野頼子「会いに行ってーー静流藤娘紀行」ですね。
群像7月号笙野頼子「会いに行ってーー静流藤娘紀行」第2回掲載
第三回目は、8/7発売予定の「群像」9月号に100枚掲載予定?!
100枚とはすごい!そりゃドクターストップもかかります。めっちゃ楽しみですね。

このブログの人気の投稿

『蒼生2019』特集「文学とハラスメント」に笙野頼子「これ?二〇一九年蒼生の解説です」掲載(2)

更新停止のお知らせ

新刊「笙野頼子○○小説集」予約