電子書籍版『未闘病記』9/26配信

未闘病記――膠原病、「混合性結合組織病」の電子書籍派のみなさんお待たせしました。
『未闘病記――膠原病、「混合性結合組織病」の』電子書籍が9月26日に配信開始です。
Amazonで発売のKindle版は¥1566(税込)
iTunesのiBooksは¥1600で予約の受付が始まっています。
honto電子書籍ストア紀伊國屋書店BookLive!も配信はじまりました。

電子版読者にもぜひ清水良典さんの書評毎日新聞の著者インタビュー朝日新聞インタビューをあわせて読んでいただきたいですね。
ついでに、『未闘病記』書籍化・感想リンク集もよかったら。

あと、書店では著者の手書きポップが飾られるとか。ギドウの写真つきですって!鼻血ものですね〜。

11月からは野間文芸賞受賞ありがとうポップも。

余談ですが、MacPCで電子書籍がよめるのは紀伊国屋とiBooksだけでしたが、
AmazonもKindle Cloud Readerサービスで、Kindleの雑誌やPDFもパソコンからみられるようになりました。
ぜひ小説もパソコンでよめるようにしてほしいですね。
小説参照しながら記事を書けるとすごく助かるんですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

『ひょうすべの国』感想リンク集

『ひょうすべの国』発売・作者コメント公開

笙野頼子『ひょうすべの国』の書評まとめ