『タイムスリップ・コンビナート』電子書籍化

タイムスリップ・コンビナート

タイムスリップ・コンビナート』Kindle版、3月29日発売です。
電子版も予約できるようになったんですねえ。今予約したら端末に自動配信されるそうです。

『タイムスリップ・コンビナート』笙野頼子 | 文春文庫書籍情報
この文庫には表題作「タイムスリップ・コンビナート」に「下落合の向こう」「シビレル夢ノ水」、さらにラリイ・マキャフリイとの「あとがきに代わる対話」が収録。電子版も入ってます。
これで440円とはお得なのです。

Kindle版以外の電子書籍も同日配信。
honto電子書籍ストア
紀伊國屋書店ウェブストア
BookLive!
GALAPAGOS STORE
ひかりTVブック 他で取り扱っています。

偶然、海芝浦駅や沖縄会館の写真をアップしてる記事を発見しました。作業着屋さんってこんな風なんだ。
「タイムスリップ・コンビナート」の舞台 - 異類感想記

そして馬場秀和ブログの感想も。
『タイムスリップ・コンビナート(電子書籍版)』(笙野頼子)
私は『下落合の向こう』がショッキングで一番印象深いですね。



このブログの人気の投稿

『蒼生2019』特集「文学とハラスメント」に笙野頼子「これ?二〇一九年蒼生の解説です」掲載(2)

更新停止のお知らせ

新刊「笙野頼子○○小説集」予約