白石さんのエコブログ

生協の白石さん お徳用エディション豆工房 コーヒーローストに行ったら、『生協の白石さん』が置いてあった。
待ってる間に読んでみたら、なかなか面白い。なごみます。
ユーモラスで真摯な回答から生協の宣伝とつながるところがうまいなあ。
もっと読みたいな、と思っていたら
「コープみんなでエコブログ」で白石さんのエコブログが始まっていた。
��月から10月までの限定。
テーマがエコなだけに、質問も真面目で白石さんの回答もかためだが、
アメさんのお気楽な質問への回答がおとぼけていてなんかいいな。
次の更新が楽しみ。



このブログの人気の投稿

『蒼生2019』特集「文学とハラスメント」に笙野頼子「これ?二〇一九年蒼生の解説です」掲載(2)

更新停止のお知らせ

新刊「笙野頼子○○小説集」予約