『海底八幡宮』発売日は18日に延期

海底八幡宮「笙野頼子どっとよむ」で新刊の書影が掲載されていると知り、
もうすぐ発売なんだな~とわくわくしていたら
Don Quixote BBSに、

>予約をしようとしたら、発売日が18日に延びてますね・・・。

え!
あわてて河出書房新社のサイトをみると「発売日 2009.09.18」になっている。
うわーがっかり。
まだ日本書紀読み終わってへんから助かるけど…。
さみしいから書影をのせてみる。

話は変わりますが。
国民審査のたびに、最高裁判所の判例をチェックしようとおもいつつ……いつも忘れます。
でもウェブにはメモしてくれている人がいるのですねえ。ありがたやありがたや。
忘れられた一票 2009★最高裁判所 裁判官 国民審査 判断資料



このブログの人気の投稿

『蒼生2019』特集「文学とハラスメント」に笙野頼子「これ?二〇一九年蒼生の解説です」掲載(2)

更新停止のお知らせ

新刊「笙野頼子○○小説集」予約