『金毘羅』『笙野頼子三冠小説集』電子化

河出文庫版『金毘羅』と『笙野頼子三冠小説集』電子書籍化。以下のストアで配信されています。
ダウンロード期間:制限なし
・iBook 『金毘羅』『笙野頼子三冠小説集
・GALAPAGOS STORE 『金毘羅』『笙野頼子三冠小説集
・BOOK☆WALKER 『金毘羅』『笙野頼子三冠小説集』
・ひかりTVブック 『笙野頼子三冠小説集』
・honto 『金毘羅』『笙野頼子三冠小説集』

ダウンロード期間:365日
honto 『金毘羅』『笙野頼子三冠小説集』
・電子文庫パブリ 『金毘羅』『笙野頼子三冠小説集
・本よみうり堂デジタル『金毘羅』『笙野頼子三冠小説集』

今のところ三社しか見つけられませんでした。
kindleやibookが配信していないのはともかく、他の国内電子書籍ストアで販売していないのが不思議で仕方がありません。
まあおいおい配信されると思います。とりあえずお知らせということで。
追記)配信先が増えましたので、リンク追加しました。
追記2)ibookに配信されましたので、リンク追加しました。
追記3)2014年5月23日にhontoのダウンロード期限が無期限に変更されました

このブログの人気の投稿

『蒼生2019』特集「文学とハラスメント」に笙野頼子「これ?二〇一九年蒼生の解説です」掲載(2)

更新停止のお知らせ

新刊「笙野頼子○○小説集」予約